忍者ブログ
Admin / Write / Res
[46]  [47]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆様お元気でしょうか?
私は日々続く余震にSAN値をガリガリ削られながらもなんとか生きています


↑の絵を描くにあたって、マキシ母の資料を探すために古いSSをさかのぼったのですが
マキシミンの母親って最終的には貴族の妾になったんですよね
=それなりに美人=マック君も… とかええはい

個人的にマック君は、全体的に顔は整っているけれど目つきがやたら悪いとかそういう感じだと思います。
というかそうだと私が萌えます 非常に







>>3/25 14:51の方
とってもくだらない感じですが、笑っていただけて嬉しいです!
拍手ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   4/17    ♠ HOME ♠    3/19   ≫
プロフィール
HN:
きたろ
性別:
女性
自己紹介:
とってもチキンハート。シベマキ、ジョマキジョ中心に雑食です。
※女性向け的な話、下品な話がなんの断りもなく頻繁に飛び出しますのでご注意ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(02/04)
(02/12)
(04/17)
(04/12)
(03/19)
ブログ内検索
最新CM

Copyright (c)memo All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]