忍者ブログ
Admin / Write / Res
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとリアルがバタバタしております…!
拍手返信はまた後日…長らく留守にして申し訳ありません(´;ω;`)

PR

続きません笑!灰色猫は高級猫缶しか食べないよ



ジョシュアはマック君にたいして盲目

ようやくひと段落つきました!!
あとは結果次第です。何事もなくすみますように…。

友人がGFに移住してしまっていてさみしいです。゚( ゚^o^゚)゚。
3Dゲームは動かない我が家のパソコン…。

不在間も拍手ありがとうございます!

こういうの考えるの好きなんですが如何せんセンスがないです…^ω^


漫画ちまちま描いてます
背景を自動で描いてくれるツールとかないんでしょうか。゚( ゚^o^゚)゚。
精進あるのみですね!


ジョー君の睫毛は長いといいな。つまようじ乗っかるくらい。
マキシは人並みでいいです。
シベとかも睫毛長そうなイメージ…。なんでだろう。傭兵なのに(関係ない)

傭兵といえば、いつも言ってるけどほんとにマキシとかいってTWでは仮にもS&Aギルド員なのにひょろひょろしすぎだと思います!
シャツベストネクタイコートかっちり着こんだあの外見じゃ、逆立ちしたって戦闘要員には見えないですよ。
私だって初見は絶対魔法か召喚術系のキャラだと思いました。
そんなガラの悪い眼鏡が大剣をぶんまわすゲームがTWです(´ワ`)
TOAの大佐もちょっと似た感じですよね…。見た目インテリ風なのに軍人で結構体術もできるし。基本的には譜術だから眼鏡のテンプレからは外れてないけど。
どっちも好きだけどな!!あ、でもTOAの最愛はディストです。


あと最近自室がものすごく寒いです!
ケルティカは暖かいんだっけか…?あれ、でもそれなりには寒いのかな…。暖炉あった気が…。
南の方っていうとブルーコーラルとかサンスルリアしか浮かばないや。サンスルリアも南だったか曖昧…。
ボリスならこの寒さ耐えられるんだろうな…冬の男…へへっ…おっと鼻水が…

マキジョルシは寒さに弱そうですね。
ジョーとルシはボンボンなのでぎゃーぎゃーひーひー言ってそう。
しかし雪合戦とかしだすと真っ先に寒さを忘れるのもこの二人。(そして風邪引かないかとハラハラしながらマフラー巻かせたり手袋つけさせたりする保護者陣ボリマキ)
マキシはちきしょーさみーとか言うし寒いのは嫌いだけど、耐えなければならないときはわりと耐えられる。
ランジエ先生はほんとに何も言わないし寒がるそぶりもしない。なので誰かが気付いて触るとびっくりするくらい体が冷えてたりする。きっと冷え症ランジエ先生。
シベリンは燃える男なので体温高そうです。なにしろ一年通して腹と腕を出しているので寒さにはつよいはず…!筋肉あるしね!
妄想たのしいです^^



そろそろ忙しさの本番です。正直逃げたくてしょうがないのですが、
冬コミ行けるかもこれにかかってるので頑張りたいです…。

いつも拍手ありがとうございます!

ハッピーハロウィン!神父コス。

ルン子マック君は将来どうなるのかという話を友人としていたとき
最終的に

1.ジュスピアンのもとでウィザード修行
2.ジョー君の参謀兼友人
3.ふらふら旅するスナフキン的生活
4.コーツボルトで神父になる

という候補があがりました
個人的には4番がおすすめなんですが、揃って「ねーよ!!」と言われてしまいショックです。゚( ゚^o^゚)゚。

まあ、ただ単に私が聖職者フェチなだけなんですが…w
子供時代神父さんにお世話になっていたわけだしありだと思うんです。
子供達には大人気だけど親には嫌われまくってる、罰当たりなチンピラ神父とかすごいいいじゃないですか…!

毎日のようにケルティカの一流貴族様が通ってきてたり^^


あとランジエ先生のお話もしました。
TWランジエは甘いもの好きだったり方向音痴?だったりとちょっと親しみやすさがプラスされてるせいか、なんかかわいいですよね。
CPではフル→ラン←ギルだと思います!あ、フルは勿論私がマギーの次に大好きなNPCフルヴィオさんのことです!
あの人婚約者居るのにユスティン君に好意抱きすぎ笑 チャプター出てきたら意外とヘタレで純朴っぽい人でした。
でもセラフィスさんもさりげなくランジエを狙ってそう…。もうやだあの首都ホモばっか(*ノノ)



続きで拍手お返事です(´∀`*)
無言パチパチの方もありがとうございます!励みになります!


プロフィール
HN:
きたろ
性別:
女性
自己紹介:
とってもチキンハート。シベマキ、ジョマキジョ中心に雑食です。
※女性向け的な話、下品な話がなんの断りもなく頻繁に飛び出しますのでご注意ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(02/04)
(02/12)
(04/17)
(04/12)
(03/19)
ブログ内検索
最新CM

Copyright (c)memo All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]