忍者ブログ
Admin / Write / Res
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


見てたアニメのキャラの衣装がジョー君に似合いそうだと思ったのでらくがき。
元々のキャラが白髪でジョー君に似てるんで、似合うの当然なんですけどね!

ジョシュアは舞台衣装とかがすっごく映える秀逸なキャラデザだなあ~と常々思っています。



PR

夏コミ行かれた方お疲れ様でした!
2日目はものすごい人の量でしたね…、
私は9時半に到着したのですが、入場できたのは12時すぎでした~
おまけに2時までに上野に着いて両親と合流して、そのまま新潟に向かわなければならなかったので
ほんの少ししか会場に居られず…正直泣きたいです。゚( ゚^o^゚)゚。

あとは東への道のりが地獄過ぎました。サウナ状態+酸素不足+進まない=地獄
冷凍ペットボトルがなかったら途中で諦めてたと思います笑


いつも拍手ありがとうございます~
続きでメールお返事です(´ワ`)




ロップイヤーかわいいです
そういえば、TWのほうはどうなってるんでしょうか…。
友人共々やらなくなって久しいのでまったく状況がわかりません。゚( ゚^o^゚)゚。

自室が全く風の通らないつくりなのでそろそろ死にそうです。
毎日かなりの量の汗かいてるのに、体重ってなかなか減らないものですよね…。


いよいよ明日から夏コミですね!私は2日目に参戦します。

↑○田戦車の描くキャラのような表情で汗を滝のようにかきながら徘徊しているこういうデブがいたら私です。
どうか生暖かく見守ってあげてください!
神々の新刊とアンソロがとっても楽しみです^^*


毎日暑いですね
コーツボルトは田舎だけど、涼しいんでしょうか…。
あの世界の地形って方角とか気候とかも定かじゃないし、色々気になること多いです。
あ、でもブルーコーラルが南の島だから方角の概念は現実と一緒なのかな?
手元に原作本がないので考察しようがないですorz

ジョー君は日焼けすると真っ赤になるだけで黒くならないタイプ。
マック君は人並みに黒くなる。るしわん君もジョーと一緒。
ボリスは…どうだろう焼けるかな。でもボリス日焼けしたらますますかっこよくなる気がします…!!
ランジエはまず日焼けしない するイメージがない 笑



でもこんがり焼けてるジョー君もかわいいと思います


描きかけの落書きの一部
もう少しで浮上できそうです…ぎぎぎ

行方不明中も拍手ありがとうございました!


プロフィール
HN:
きたろ
性別:
女性
自己紹介:
とってもチキンハート。シベマキ、ジョマキジョ中心に雑食です。
※女性向け的な話、下品な話がなんの断りもなく頻繁に飛び出しますのでご注意ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(02/04)
(02/12)
(04/17)
(04/12)
(03/19)
ブログ内検索
最新CM

Copyright (c)memo All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]