忍者ブログ
Admin / Write / Res
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご無沙汰しております!
私生活の方が立て込んでおり、絵を描く時間がとれない状況です…
なんとか拍手絵だけでも変えたいのですが、いつになるやら(´・ω・`)

更新皆無にも関らず、拍手等々ありがとうございます…!


PR

  / 俺の嫁です \

しまった身長差…!!
個人的にルン子のふたりはマキジョ、TWのふたりはジョマキです。
というかTWのマック君がツンデレすぎて総受にしか見えない…!

もちろんノマもいけるのでマキピンも好物ですが^ω^

春は色々と環境の変化が多くて疲れますねー。
花粉症がぶりかえして、箱ティッシュを2日で使い切っています…(´・ω・`)


クラブの呼称変更会議で「かにみそ」を入れろという友人ジョー君の意見で
「かにみそジョー君」にしたところ受けたツッコミ。


いつも拍手ありがとうございますー!

SAIのシャーペン、いいです。

2日遅れましたが、るしあん君誕生日おめでとう…!
そんなに難しい髪型してるわけでもないのに、私にとってTW勢の中で1、2を争う描きにくさ。
二時間頑張りましたが髪にてこずり下書きすら描けず…。


こんなに良い子なのに…

幼少ジョー君にけもみみがついてしまうのは不可抗力だと思うんですよ…

暖かくなってきたせいか毎日眠くてしょうがないです。
昨日は夢にマキシとジョー君がでてきました。
私は夢の中でマキシになっていたのですが、歩きながらジョー君が後ろからちょっかいだしまくってきて若干迷惑wかわいかったけど!
ジョーに絡まれてるマック君の気持ちが知れて勉強になりました笑


いつも拍手ありがとうございますー!以下返信です(´^ω^`*)


日記絵が今日まで全部マキシかジョシュアだったという事実に戦慄(´゚д゚`;)
マキジョマキ中心と書いておきながら、絡み絵がほぼなくて申し訳ないです…。
私生活のほうが落ち着いたら漫画でも描こうと思いますー。


唐突ですが眠そうにしてるマック君って可愛くないですか
眼鏡かけたまま目擦ったり揉んだりとか。
でもぼーっとした可愛い顔じゃなくて、眉間に皺寄せて「ねみい…」みたいなめちゃくちゃ渋い表情してると最高です。


プロフィール
HN:
きたろ
性別:
女性
自己紹介:
とってもチキンハート。シベマキ、ジョマキジョ中心に雑食です。
※女性向け的な話、下品な話がなんの断りもなく頻繁に飛び出しますのでご注意ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(02/04)
(02/12)
(04/17)
(04/12)
(03/19)
ブログ内検索
最新CM

Copyright (c)memo All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]